ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

45日ぶり

弐寺してきました。
なんというか、長年染み付いているからなのか、
最初の2プレイはもひとつどころか、凡ミス連発みたいな流れでしたが、
☆9までなら今までと大差なく出来ることがわかりました。

が、☆10になるとやはり見切れなくなってきて、
☆11の高密度譜面になると、全くダメです。
それでも、ジャスリト(A)がノマゲできたんだから、不思議なものです。

さらには、reunion(H)が今になってハードがいけてしまうという、恐ろしいことまでも。
後半は置いた指の位置からいかに北斗にせずに対応し続けれるか、なんでしょう。
誰も賛同しないでしょうが、個人的にはcandy(H)の後半と全く同系列だと確信しています。
但し全般的にスコアは七~八段レベルと勝負になるかどうか程度まで落ちてますけれどもw

引退ではないので、ちょっととんでもなく空いてしまいましたが、
6月は3回行くような気がしてたりで、引退はしないのですよw
[PR]

by silver3moon | 2011-05-31 02:13 | 弐寺