ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 09日

楽しむことが本質

気が付いたら7月に入ってました。
7月になってから、なぜかペースが戻りつつあるとかないとか。

スコア的には、やりこんでる曲ほど出ませんw
これはいまやホーム3と化してしまったN店のメンテナンス環境のせいでしょうね。
ボタンを押し切ったところではなく、触れた瞬間に(おそらく)反応しているため、
リズム的に押すと全部FASTの黄グレになってしまうわけですね。

つうことで、あんまり曲の分かってない、☆8~9だと良いスコアが出てるような気がしていますw
ONEOFAKIND(H)だったかな。超久々に鳥きましたよwww

クリア的には反応はいい分、流しても取れてたりしてるんですけどね。
ま、地力がね。☆11以上というか高密度を選ばないですからねぇ・・・

ただ、傾向としては、やりこんでた曲で極力楽しむ!
でなかったら、作業チックになってしまいますものね☆
[PR]

by silver3moon | 2011-07-09 01:23 | 弐寺