ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

一応お断りを

このブログは『ぎんづき』が自分用に日記利用しているだけです。
したがって、7月上旬に消滅した、あのサイトのあのコーナーの続きではありません。
ですので、私自身の弐寺以外のお話はしません。
また、ここで、他のメンバーについての話題を出すことも致しません。
逆に、その部分にかかわるようなコメントは一切ご遠慮願います。

逆に、上記情報を知らずにここに来られた稀有な方は、
単に、こんなⅡdxプレイヤーがいるんだな程度で、
たまに更新見て、適当にくつろいで下さい。
ちなみに、エキサイトブログの中の1つで、コメントをしている『ぎんづき』とは同一人物です。(って絶対わかんないだろうなぁ
[PR]

# by silver3moon | 2006-09-22 22:32 | その他
2006年 09月 21日

本質的にスコアラーではないのだろう

おでかけついでに、T市のLというお店に寄ってきました。(3年ぶりくらいかな
SUDDEN+の50が結構幅あるなぁと思いつつ、
1曲目-蒼い衝動(H)をHS4でプレイ。(普段はS+無の4.5
・・・B4P9・・・スコアかろうじてA・・・
2曲目-KEY(H)2.5(S+は消す
・・・速いと思うんだけど、つながる。光らないけどつながる。
・・・コンボが949で終了するがFullComboの表示がない・・・
・・・B0P2・・・最初をどうミスればこの数字になるんだ?・・・
ゲージグラフで途中空Pは見当たらず・・・
というかGOOD160?自己ベ▲204?
3曲目-Lucy(H)
もういいです
4曲目-青龍(A)(緑抜
序盤終了時で▲61(光ってない=押せてる?
なんかあまりPoorが噛まない。
チャラチャラチャチャチャン→78%
Bは忘れたが(20くらい?)Poor48
48???緑付けた時でも50は切らなかったような???

その後用を済ませ、再度入店。
1曲目-EofSKY(A)
普通はミスできないところでBが入り、B1空P1
2曲目-AGEHA(H)
3曲目-メモリーズ(A)
4曲目-アンドロメダ(A)
押し切った瞬間82→一瞬後76に
[PR]

# by silver3moon | 2006-09-21 19:16 | 弐寺
2006年 09月 21日

DD中にしておきたいこと

①クリア
無→緑<37>・・・Holic(A)、BLOCKS(A)、spiral galaxy(A)、A(A)、
緑→赤(橙)<18>・・・青龍(A)、Xepher(A)、xenon(A)、
赤(橙)→難<60>・・・Oasis(A)、STILL IN MY HEART(A)

②フルコン
<217>(Nを8前後含む)→235程度に
starmine(H)、EMPTY OF THE SKY(A)、Love Is Eternity(H)、
罠(H)、蒼い衝動(A)、Mobo☆Moga(A)

③スコア
鳥A<1>→2になれば奇跡(1すら未だに奇跡だと思う)

④DJP
7250→7300は達成できるかどうかというところだろうか。

⑤段位
九段再クリアすら不可能、八段は1度更新したからもういい。十段?皆伝???
[PR]

# by silver3moon | 2006-09-21 01:31 | 弐寺
2006年 09月 20日

開き直り

日付を偽って巻末にもってきました。
ここまで来た方ご苦労様です。
10/27でちらっと出した、『ぎんづき』の由来です。
むしろ、前サイトでは出来なかった、
50の質問がやりたかっただけと言う説も・・・
なんせ、本来の回答日が2004年ですからね、、、
茅田砂胡ファンへの50の質問から頂戴致しております。

質問&答え&由来
[PR]

# by silver3moon | 2006-09-20 00:00 | その他