人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

マリンスフィアは爆発するけど

マリンスフィアは爆発するけど_a0088527_22521199.jpgマリンスフィアという名前ではなかったのかも。
ラグナロクオンラインのイクラみたいなのですけど。
って、ラグなんて、なんと懐かしい響きだろうかw

てなわけで、
クリアリーグで全然爆弾とは言えない、Sphereで閉店。
なんだかんだ言いながら、まだクリアリーグやってます。
好きでも苦手意識でも、どちらにも属さない曲って、
こうでもしないとなかなかしないもので。

普通に☆10をもう少し埋めて行かないといけないんですけどね。
9,10で、ハード落ち放置してたモノを手直ししたりはしてますけど。
あとはWARGAMEとかSPARKとか。その辺りが大きく化けてたような。

そして、何回目になるのか。
ハイパは5回くらいはやっているのかな。
bloomin(A)ノマゲです。
なんと次回からはハードでの格闘が始まるわけです!
攻略サイト様では、
<<<ノマゲが出来ればハードも狙えるレベルだが
という一文が特徴&攻略中に出てくるのですが、
果たしてそうなんでしょう・・・か?

by silver3moon | 2010-03-04 22:36 | 弐寺


<< あぁまだアルのか      遠いからこそ >>