人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

これまでと今日とこれからと

なんとか5月です。
ご無沙汰というか、何と表現したらいいものなのか。
まさかこんなに開くことになろうとは、
4月の時点では全く予想しておらなかったのですが。

5月最初で、もしかしたら最後の弐寺をしてきました。
31(月)に行けるかもしれない、とか書いても、多分行かないであろうから(ぉぃ
その日は、N店の近くを通るのは通るのですが、
今の予定だと、9時半過ぎで、まだ開いてない、というオチがみえみえで。

5/12に行けそうとか前回書いたんですが、何してたんだろ。
それこそ、半月前にもなってるわけで。。。
いやはや、誤り謝り方のバリエーションをどなたか教えてくださいませ。です。

一月にも及ぶ放置で、明らかに変わったことが一つ。
CNが上手くなりました。
押しっぱ最中に別のオブジェが来ると、今までは離れてしまうことが多かったのですが、
押したまま別の指が反応してるんだ。これが。
放置効果なのかどうかは、果てしなく謎なんですがww

逆に放置で下手になったことも。
(1,2,3)の同時押しが押せません><
<拳骨押しでも押せないの・・・
(4)→(5)→(7)の流れる配置も、考えないと押せません。
<つうか、考えてる間に流れきってるわな
LIFTの合わせ方を忘れました。
<bpm165って今までどうやってたんだろうか

まぁ、プレイしたから、今書く気になったんですが、
なんと、6月からは、週1回(水曜夕方)はほぼ出来るような感じになってきました。
<6/16はダメなんですけど
なので、水曜夜には必ずココに何か書きに来ると、
思い切って宣言!・・・していいのだろうか?
てか、そもそも、その程度の事を宣言するのもどうかと。

なんにせよ、6/2は絶対に弐寺しに行ってきます。
読んでる方ほとんどいないとは思いますが、
よろしければ、これからも見てやってくださいね~

by silver3moon | 2010-05-29 22:41 | 弐寺


<< ど      なぜか経過その2 >>