人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

光らせ方ってあったっけ

叶うまでは(A)で平然とBを出したりとかです。

原因の一つとしては、やはりLIFTで緑数字を統一させようとしてるのが、
却って仇となってるんだと思います。
bpm155の3.5とか、今まではほとんどやらなかったスピードなので、
メインのリズムが(八分とか特に)黄色くなってしまっているのが、
スコアぼろぼろにさらに拍車をかけているのかもしれません。
155の4.5って今までどうやって見えてたんだろうか???

3回やたのですが、珍しくbloomin'もモザイクもお休み。
つうか、1回目3曲目にアンドロ(A)緑入りで78で落ちるくらいだからなぁ。
2回目は2007(H)ハードでラス入り口落ち。
3回目はトリリミ(A)ハードラス前(後半というべきなのか)発狂の終わりかけで閉店。

若干高密度を捌く力はついてきているのかもしれません。
あくまで若干ですけどねw

by silver3moon | 2010-07-05 23:04 | 弐寺


<< 週1確保が再度現実味を      風邪とともに >>