人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

風邪ととも

だちにはなりたくはないのですが、またしても体調不良のようです。
冬よりは夏のほうがありがたいのですが、
意外と梅雨はダメなのかなぁ。
でも、去年一昨年にはそういうような記事を書いたことも無く・・・

昨日も一昨日も、ホーム2に行けるチャンスが実はあったのですが、
どうも、こう、前向きに、行こうという気になってません。
その辺から、ようは体調が悪かったということなんでしょうけども。。。

明日はね。仕事が何時に終われるかがやや未定で、
普段より40分くらい遅くなるとなれば、
接骨院には間に合わないので、弐寺しに行こうかなぁ、とか。
18%でそうなると予想してます。<って数値の根拠一切無しw
んで、1時間以上遅くなって、くたくたで力尽きてる。
というのが62%。
普段どおりってのが9%。
足しても100にならない?

by silver3moon | 2010-07-13 21:13 | 弐寺


<< 明日の代わりではないはず      週1確保が再度現実味を >>