人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

毎度ネタも含みながら

毎度のネタですが、RA初S店に行ってきました。
本当はそんなはずではなかったんだけどなぁw

そして、毎度のことですが、光りません。
おそらくは、筐体の画面サイズが若干小さめ(だと思うのよ)なのと、
ボタンの反応が良いというか、バネ有っぽいんだけどそんなに硬くもないというか、どう言い表せばいいものなのか。
とにかく、やはり、環境の違いということにしておきたいのです。
途中若干復調気配もあったんですが、最終的にはまたボロボロorz
1さんは逆にどんどん良くなっていったのになぁ。。。

その後夕食後ホーム1へ。
硬さがより強調されますな。
が、光らせるのは、こちらのほうが合いやすいとも。
☆11クラスになると、そうとも言えなくなるのが悲しい><

収穫としては、最後の1曲目Skyscraper(多分綴りが違うが)フルコン。
フルコンですが、ミスC1。皿が途中余分に回った模様。

by silver3moon | 2011-01-27 23:05 | 弐寺


<< 伏線だけ張って      陰謀 >>