人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

BounCeD

非常に微妙だったのですが、なぜか、今日もプレイを。
伏線を張った甲斐があったというものです。
ホーム2です。あの位置まで行って、混んでたら悲しいのですが、ひとけが全く・・・

光らない、硬くて押せない、筐体の位置環境がやはりよろしくない。
ちょっとまて。光らないを先に出すなw
いや、しかし、硬いので押し切らないと反応しないというか。

ま、気持ちマシなのもありましたが。☆10のR.A.V.Eだったような。違ったかも。
既に記憶に残ってないとか。

んで、3回目でもうおかしくなりすぎたので、bounce*3(A)をHS3.5とかで。
どっちにぶれているのかわかりませんが、真黄色!
BはおろかCすら届かずのD。
それで、ノマゲがついてしまうのって。

by silver3moon | 2011-02-01 20:34 | 弐寺


<< どうしたら      伏線だけ張って >>