人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

また一歩クリアラー側へ

そもそも元々スコアを出せてたほうでもないわけですし、
ハードやフルコンのほうが狙ってて楽しいとも思ってやってますけどもね。

いいわけがましいですが、BPM84とかすると、
なんか、速度感が完全に失われてしまったのではないんだろうか。
日本語がちょいとおかしい。

karmaや5.1.1.等ぐちゃぐちゃにやってみたら、再起不能でした。
もう、スコアはどうでもいいか。いや、どうでもはよくないか。

SABERの最後がどうしても削られてしまうハマリに陥ってて、
しばらくは、これが4曲目の筆頭候補かも。

そして、☆12からはTROOPERSがハード。
スコアはBでもクリアできるんです!
つうか、これだけ黄ばませるのは、却って難易度が高くなっているような。
自己ベ的には、ハード落ちした前回のほうがAなので残ってしまっているという・・・

次はなんとか14が行けるかもだそうです。なぜ他人事チック表現なのかは謎ですが。
17も大丈夫ということにしておいてください。

by silver3moon | 2011-03-03 23:05 | 弐寺


<< なぞでなぞの      裁きが捌ききれない >>