人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

意外ではなく進まない

極力、☆9→10→11→12と選んでいきたいところなんですが、
なぜか現実はそういうペースで進んでいっていないような気がします。

☆9のINJECTIONOFLOVEだったかなぁ。フルコンが1つ。空Poor1付でしたけども。

新曲オンリーのスコア手直しとかもやてみたんですが、
15点更新とかそんなレベルのものばっかりで、
正直な話、アクティブにしていただいている方々の役に立っているのかどうなのか。
むしろ、私に負けてる曲はもっと伸ばせるみたいな雰囲気で使ってもらうという手もありかw

そして、どうやら10日も行けそうな。
あぁ、ホント去年が異常だったのか、今年が異常なのか・・・

by silver3moon | 2011-03-07 23:08 | 弐寺


<< 1万が区切りにならないように      なんという予定は未定 >>