人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

本質的にスコアラーではないのだろう

おでかけついでに、T市のLというお店に寄ってきました。(3年ぶりくらいかな
SUDDEN+の50が結構幅あるなぁと思いつつ、
1曲目-蒼い衝動(H)をHS4でプレイ。(普段はS+無の4.5
・・・B4P9・・・スコアかろうじてA・・・
2曲目-KEY(H)2.5(S+は消す
・・・速いと思うんだけど、つながる。光らないけどつながる。
・・・コンボが949で終了するがFullComboの表示がない・・・
・・・B0P2・・・最初をどうミスればこの数字になるんだ?・・・
ゲージグラフで途中空Pは見当たらず・・・
というかGOOD160?自己ベ▲204?
3曲目-Lucy(H)
もういいです
4曲目-青龍(A)(緑抜
序盤終了時で▲61(光ってない=押せてる?
なんかあまりPoorが噛まない。
チャラチャラチャチャチャン→78%
Bは忘れたが(20くらい?)Poor48
48???緑付けた時でも50は切らなかったような???

その後用を済ませ、再度入店。
1曲目-EofSKY(A)
普通はミスできないところでBが入り、B1空P1
2曲目-AGEHA(H)
3曲目-メモリーズ(A)
4曲目-アンドロメダ(A)
押し切った瞬間82→一瞬後76に

by silver3moon | 2006-09-21 19:16 | 弐寺


<< 一応お断りを      DD中にしておきたいこと >>