人気ブログランキング |

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

フリーズの復旧は約8分

それは3曲目にW thrash(H)を選んだ直後に訪れました。
サドプラを消そうとしたのですが、消えません。
スクラッチのトランが廻っていません。
LEDが『YPER>   』という状態から動きません。
店員を呼びに行きました。
店員が来た瞬間、画面が消えました。←電源を落とす前にです
DDになってからは初めて凍りを体験しました。
次回作ではメイン基盤が交換になるらしいので、こんな体験をすることが無くなるのか、あるいは多発してしまうのか。

それはさておき、DJP7300が着々と近づいてきました。@10pです。

フルコンは今更ながらMelody life(H)と中盤のジャジャジャが<1.2.4.6.S>で途切れなかったDon't forget(A)。EDEN(H)はスクラッチ反応せずの927切り。
WISH(A)とかWISH(MIX)(A)とか罠(H)とかDoll(A)とか荒山課長(A)とかVJ ARMY(H、A)とか下手すぎでつなげきれません。

難クリアはe-motion(A)がかろうじてできた。スコアなんか、とてつもなくやばかったBだけど。それと、Tizona d'El Cid(A)。こちらはスコアもちょこっと更新。sc⇒(H)も。
Sphere(A)とかSweet×2(A)とか1794(A)とかリトプリ(A)とか、そのうちできる日が来ると信じてやり続けましょう。

ライバル2の友人がWAR GAME(A)をB10P11とかで難クリしてるのを目の当たりにすると、
『負けてはいられない!』・・・とは思いません。
まぁ、次元が違うほどの差はないので、喰らいついてはいきたいですけど。。。
そんな彼は、アポカリ(A)難クリに粘着しつつあります。

by silver3moon | 2006-10-03 03:50 | 弐寺


<< ☆10のフルコンを夢見てみる      むしろ弐寺の筐体を増やしてくれ >>