人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

お気に入り整理

なんか、あっちこっち登録してる間に、27件にもなっていました。
公式2、情報系7、日記系18。
で、公式2と情報7で1個フォルダ作って、
日記系は頻繁7とちょくちょく11に分けました。
そんな中、ほとんど行った記憶が無いサイトを1つ発見。
PLAY RECORD様でした。(失礼な紹介で本当にすいませんm()m
多分、ここは、bmtで紹介されてて、そん時に飛んだかなんかで、
お気にに追加だけして放置してたんだと思う・・・(すんごいうろ覚え
ここでも、登録しようかなって思ったんですが、
十段、皆伝率が異様に高かったので、そん時に躊躇して、
結局見送ったような遠い記憶が、、、あるようなないような。
先程も、覗かせてもらったんですが、
今ひとつシステムが理解できない自分が情けない;;

理解できなかったといえば、あれもそうですね。
ZAP TO EXTRAORDINARITY様のとこの、Play Record Viewer。
CGIの基礎知識とか見て廻ったんですが、どうにも起動できなかったです><
使ってらっしゃる方をそこそこ見かけるんですけどねぇ。
まさにいかに、ぎんづきがPCの知識を持ってないかの証明ですね。
最近、本当にしみじみ思います。よくぞサイトの一部を担当してたな、と。

 お気に入り整理_a0088527_0352629.jpg
そして、全曲表様がverUPされました。
以前にも増して、本当にすんごく使いやすい!
わたくしは、重宝しております。
ところで、バナーってこういう貼り方でいいのかしら?
あぁあぁ、やはり知識の無さを露呈してしまっている・・・

ここは、、、機能充実とか、役立つ情報とか、提供することはないでしょう。
それでも、来てくださる方々が憩えるように、頑張って莫迦話書き続けていきますよー。

by silver3moon | 2006-11-15 00:51 | 弐寺


<< 3×1=13      近そうで遠いFCとか >>