人気ブログランキング |

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

3×1=13

3店舗×各1クレプレイ=計13曲、と言う意味です。
移動の合間を縫って、確信犯的にやってきました。

まずは、多分4ヶ月ぶりくらいに訪れたN店。
時間が時間だけに、さすがに空いて・・・ない。
到着時は2台ともプレイ中&1人待ち。
Electro Tuned(H)のフルコンに挑戦するも、
序盤の(1)→(2)→(1)で、どれかがBAD判定。
穴はとっくにフルコンしてるのに、ハイパはどうしてできないんでしょうか。
SCREAM SQUAD(A)でイージー64%評価Aにかなり満足して終了。

次は全く初めてのお店。名前失念・・・
ここも2台設置だった。
掲示板みたいなのに、今週の店舗コース「太陽」vs「月」
とあったので、ぎんづきとしては、当然「月」を選択。
MOON RACE、MOON、bluemoon、月光、moon_childでした。
太陽のほうはどんなだろうか。
~T・A・I・Y・O~、Dreamin' Sun、Sun Fieldしか思いつけない。
※17日追記:HEAVENLY SUNとrottel-da-sunがSUNを含むので、
この5曲ではないか?と思う。確認しにいける場所じゃないので、あくまで予想。

a0088527_8341938.jpg
そして用を済ませてホーム2へ。
deep in you(A)がやはりフルコンできない。
NFTT(H)はB3P5。
WISH(mix)(A)もB1P2で失敗。
そして、4曲目。
なかやまきんに、じゃなかったSo Faburous !!(A)
なんで、これを乱難でやろうと思ったのかは謎なんですが、
かなりの当たり譜面を引き当てクリアできてしまいました。
Take the Nextage様のIIdx譜面集のSo!!の2Pをクリックして、
譜面java画面でrを押して、「2617435」と入力してみて下さい。
54~57小節のイメージで再現したので、
実際には、(2⇔6)(1⇔7)(3⇔5)と8通りの可能性がありますが、
その当たり具合を実感してもらえると思います。

by silver3moon | 2006-11-16 00:14 | 弐寺


<< 家庭用のおはなしも      お気に入り整理 >>