人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

とりあえずDJP重視

度々、話題に出てくるライバル1の友人が(今はまたアクティブだ)
『ジェノクリアした』とメールをくれました。(原文異なる)
多分、ハイパーをハードクリアしたということだと思うんですが、
それならば、記憶が確かなら、☆10の未ハードは残り1のはず。
DXY!(A)ハードガンガレとエールを送っておきましょう。

私は相変わらず残り10。まぁ、その前に☆9が2つほどあるんですがw
DD中に、STILL IN MY HEART消したいよなぁ。とは思うものの、
4曲目に選ぶのもなんだし、かといって3曲目はありえないし。。。

上達を見込むなら、ランダム使用禁止令とか出さないとダメかな。
☆7→9→10→11みたいな感じで。
しかも、得意下手、好き嫌い関係なしでやってかないと。
でも、もうちょっと、AA出す練習もしたいし。
ていうか、AA出さないとDJP増えてくれないし。
同評価の50点更新よりA→AAの20点更新が欲しい!

さて、CSもちょこちょこ頑張ってます。
RED ZONE(A)ハードで最後の4つ(+皿)が押せずに、
14%全部もってかれて死んで、ふててます。
ワンブルも最後の大量皿が越えれません。
Sphereはいけた。やはり☆10だからだろうか。とりあえずDJP重視_a0088527_19582051.jpg
galaxyは後半の2連皿がどうにも合わず、最後までいけない。
青い衝動(A)はなんかあっけなく1610とか出たのに、
KEY(A)が2000いかない。
そしてNFTT。やはり1800に壁があるのか。→

by silver3moon | 2006-12-07 20:46 | 弐寺


<< 読書の冬      頭は使っても良くはならない >>