人気ブログランキング |

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

200円の投資

なかなかにフルコンもハードクリアも増えないまま、
結局2006年の弐寺は終了とあいなりました。
でも、今週はあんまり書けなかったので、
明日も何か書きたいなぁ、とも思いつつ、今日の内容を。

Enjoy your life(H)の(4,6)5連射の後の皿3連ができない。
反応のせいには出来ない自分の能力の低さに幻滅。
折角、後半の(2345677)の7がつながったのに、
結局、そこでの1切りになってしまった。
結果が全てでいくなら、正規は諦めて、乱で頑張るか。
あとは、とにかく、評価AをAA目指すべく、
ハイパアナザ関係なしに、あんまりやった記憶の無い曲の底上げモードに突入。

そして、何を思ったか、
DPにチャレンジ
DPも100円になったからというのと、ちょっとSPに行き詰まりを感じたために。
いつ以来だろうか。
10thかREDでオプション先決めの時代に、
(3)が勝手に光って、泣く泣くせざるを得なかった時からだ。
だから、真面目に挑戦するのは、なんと6th以来の、
通算4回目である。
でも、『真面目に』、なんだけど、カード入れませんでした。
DJP加算されるのがちょっと嫌だったもんで。(SPで7500見たいので

いやしかし、DPやってる人は凄いなと思う。
だって、ボタン押せないもん。無いトコ叩いてるもんw
しかも、DPってビギナーモードないのね。
1回目は☆3を2曲やって、無理だよ~と思う。
2回目はローカルランキングをイージーでやってみて、2曲目途中で終了。

DJP7500達成した暁には、DP5級くらいを目指してみたいなと思いました。
<7500達成できるのか?が大きな関門だと・・・

by silver3moon | 2006-12-30 23:05 | 弐寺


<< あけおめ      中難易度をもっとしないと >>