人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

増えないDJP

ハイパを中心にやってるんで、
6曲で400くらいEXスコアを伸ばしても、全く増えてくれません。
とにかく、あんまり印象のない曲をと思うのですが、
印象が無い=曲調がわからない=スコアがあまり増えない(むしろ更新できない)
となってしまう現実がそこにあったりもします。
それでも、3曲中(最後は11か12をやってるので別として)1曲は
確実に更新してるのは、自分の地力が上がってるのか、
本当に1回やったきりで、その時があまり良くなかっただけなのか。
GOLD稼動、10ってことはまず無いと思う。
17だと、、、結構厳しいのかなぁ。
24が丁度いいような感じ。
31は、待ちきれないんでやめて欲しいなぁw

by silver3moon | 2007-01-03 23:12 | 弐寺


<< 3択クイズ?      こいつは春から縁起がいい? >>