人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

最近のネタのその後とか

先程、全曲表見に行ったら、19.Novが無事に表示されてしまいました。
私の目の錯覚か、何かいらないことをしてたせいなのでしょうか。
そのついでに、Nextage様のアンケート投票やってみたら、
ちょっと重かった(時間掛かった)けど、別窓開いてできました。
うちは、ケーブルなんですが、時間帯とかじゃないよね?

エキサイトにもアフィリエイトきましたね。
使う気全く無いけど。
ていうか、無いからココだったのにという気持ちがかなり強くて。

CSはかなり前にちゃんと返しました。
ヤジルシLONGをやらせてもらいました。
返してよかったとつくづく思いました。

by silver3moon | 2007-01-16 02:28 | その他


<< 愛エプのBGM      ぎんづき仕様 >>