人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

一昨日のお話

タイトルに芸が無い!
それはさておき、ある意味GOLDが待ち遠しくなってしまいました。
それは勿論、
JIVE復活
bmt様紹介のアルカディア情報によると、解禁ぽいようなので、
かなり先の事になってしまいそうですが。

んでもって、一昨日のフルコンのこと。
ERAのノスタルは多分引き継ぎ前時点でしてたと思うけど、
sテップがようやく達成。bpm変化部分よりも、
後半180ゾーンの縦連があるトコが一番の難所だったけど、無事できた。
ただ、90ゾーンであからさまに違うキーを押して変な音がしたとかしたとか。。。
そして、☆8降格前にThis is love(H)もでけた。
しかし、WISH(mix)はどうにも相性が悪いのが悲しいなぁ。

by silver3moon | 2007-02-02 18:34 | 弐寺


<< 移動時間>>>プレイ時間      昨日のお話 >>