人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

年に一度の

すいません。弐寺と全く関係のない、自身のお話です。
6年ほど前から、年に一度作品投稿というのをしておりまして、
今年も無事に掲載されました。
で、PNが使えるので、今回から本名をやめてPNでの投稿に切り替えました。
PNは勿論のこと『ぎんづき』です。
以前は、全く別のPNを使ってたこともあったのですが、
投稿に関しては、本名の方がしっくりきてたので、そのままにしていました。
んでもって、折角なんで、ここで自慢披露してしまえ!などと画策していたら、
何故か本名のままなんです;;
さすがに、晒す勇気はありませんw
年に一度の_a0088527_21301429.jpg
と思ったら何故か、
同時に発売の6年ぶりのもあるんですが、
そっちは『ぎんづき』で採用されてる。
全く持って謎だ。
これだけの情報なら、Kちゃん以外には分からないはずだ!

by silver3moon | 2007-02-09 21:32 | その他


<< ☆9の      虹は光ってはくれない >>