人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

これこそ消え行く有終の美

タイトルを考えるのが邪魔くさくなってきた。
これこそ消え行く有終の美_a0088527_2125474.jpg
本当に良かった。やり続けてよかった。
NFTT(H)フルコン達成!!!
Poor1はご愛嬌ですが。。。
こういう、万感の思いの内のいくつかが達成していくということが存在するのが、
やはり弐寺の最大の魅力であり、のめりこめる長所だなと。

たかがゲームに、とか言われたこともありますが、
自分が芯から楽しめて、向上心や努力目標や達成感のある事だからこそ、
やる価値があると私は自負しています。
やらない人はやらなくて別にいいですが、否定はして欲しくありません。
(直に言うと角が立つので、さすがに口にはしませんが
人それぞれ、色んな思いがあって当然だし、
弐寺プレイヤー各人だって、それぞれの想いを秘めているし。
なんか重たくなってしまった・・・

で、いつもの〆。
実はNFTT生存という、大逆転起こらないかなぁw

by silver3moon | 2007-02-12 21:44 | 弐寺


<< じゃっくぽっと      でも、消え行く運命なのだ >>