人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

4回以上プレイしたものは・・・

どうでもいいことですが、GOLDRUSH(A)をASでやってみたら、
スコアが普通にやるよりも非道かったです。
所詮、☆11でAAを出そうというのは、KEY(A)が限界か、
と思ったら、Lucy(A)でAAが出ました

さて、それはさておき、
METALLIC MIND(A)がハードできない。
最も多い5回プレイするも、最後手前でどうしても、閉じてしまう。
そして、同じく5回のSecond Heaven(A)も、
連打が気持ちマシになったかと思えば、(1,4,7、S)がさっぱり対応できない。

新曲で4回以上プレイしたのは、この2曲だけだ。
☆10のアナザーとKAMAITACHI(H)がノマプレイ→ハードで2回やったくらい。
クルクルとRed Rocket Rising、snow stormが一度ハード失敗したから、
これらだけ3回だと思う。
どうも、一通りやってみて、気に入ったのがほとんどないのが原因。
もうちょっとやってみても、DD時代のベスト10に入りそうな気配もないし。

青い衝動とかKEYとかのほうが、間違いなくMYBESTに入り続けていくだろう。
JIVEもここに入るようになってたらよかったのになぁ。
あ、でも、JIVEも2回しかまだやってないのか。

by silver3moon | 2007-03-05 21:19 | 弐寺


<< きゅうだんよそう      VANESSA(A)をやってみる >>