人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

順を追って

FAIL→イージー→ノマクリ→ハードと、
宣言どおり、2nd heavenを無事ハードクリアに変えときました。
理論上で言うならば、
FAIL→アシスト→易→ノマ→難→フルコン
なわけですが、紫を新たに作ることってさすがにないだろうなぁ。
紫は現状残り5曲。
G2が、G2がぁ、G~2~がああ、
10th(だったと思う)でノマクリ以降、引継ぎで緑にされ、
そしてまた引継ぎで紫にされてしまったこの曲の行方やいかに。
話戻って、そうすると2nd havenも最終位置はフルコンにしたいですが、
ハードのときが、B7P12とどうもこの辺りが安定ラインぽい。
まずは、ハイパからだよなぁ、さすがに。
ハイパもミスカウントで10辺り。(B3P7とか)
しばらくは、旧曲埋めを優先していくつもりなんで、
ちょっと更新ペースが落ちていくかもしれません。

by silver3moon | 2007-03-26 21:57 | 弐寺


<< そう、天国への鍵なのだ      今日のもろもろ >>