人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

GPがある安心感

4千、5千あたりだと、使うとまた貯め直しだなぁ、
と思って使うのに躊躇してしまう部分が多々あるのですが、
いつのまにか8千を超えてたので、
『これなら、やりたいときにJIVEができる』ということで、
JIVEではなくINORIをやってきました(ぉぃ

<ここから4/2-0:45追記
CS REDでの経験があったので、ハナからまた乱入れてやりました。
とにかく私は、とりあえずクリアランプをつけることを優先するようですね。
(他人事みたいにあえて言っておきますが。
イージーは入れないでおきました。
GPもったいないもん。(なにか矛盾しているような気も
でも、ノマクリできたけど、やっぱりハードでもう1回GP消費しないといけないか。

そして、意外と早くも、
VANESSA(H)ハードクリア
BPのミスカウントとかラスゲージとか、全く覚えてません。。。
唯一覚えてるのは、途中の4連打が(1)だったということだけ。
挑戦回数って結局どれくらいなんだろ。
10回くらいは結局やってるのかなぁ。
アナザは3回なのはよくわかってるのだけれども。

それよりなにより、これで6連敗となった
ヨシダさん MINDことMETALLIC MIND(A)がヤバい。
(ヨシダさんについては全曲表改め全曲吉田様を参照してください。
<<<4/2-16:56修正 リンクはこちらがいける模様
3戦目まではラス手前落ちで、どうしてもあの部分が越えられない
という状態だったのが、
4~6とすべて序盤落ち。
ある意味、乱を入れないほうがよいのだろうか。
とにかく配置に恵まれないのも含めて、全く歯が立たなくなってしまっている。
しかも、まだ1度もノマプレイをしたことがないから、スコアが中途半端。
(そういう意味ではWATCH OUT(A)もそうなんですが

これは、しばらくクリア関連は捨て置き、
ひたすらスコア埋めしなさいということなのかもしれない。

by silver3moon | 2007-04-01 23:57 | 弐寺


<< 障害物は緑に塗ろう      使えないNO SCOREフォルダ >>