人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

乙女座の運勢は『あと一歩』

星占いではありません。乙女座の方、気にしないで下さい。

正しくは、乙女座のα星の一等星だったと記憶してはいます。
今日のアタック25の問題にあったとも記憶しております。
アタック25は凄いです。ある意味、笑点より偉大だと思います。
テーマ曲も全く変わらないし、風化もしませんしね。
ポップンに移植とかないんでしょうか。
弐寺にはちょっと向いてなさそうなんで。

で、アタックチャンスの狙い目は、赤の虎の子の5番!
ではなくて、話が戻ってないなぁ。
spica(H)のお話。
フルコンができそうでできないのも相変わらずなんですが、
今日はスコア更新をメインの目的でプレイ。

終わったら赤い文字でAA-0001って書いてありやがんの

いいよいいよ、どうせスコアラーじゃないもん。
拗ねるほか、もうどうしようもありません。
ホーム2の皿重たいんだもん、って現実逃避するのも一興かもしれませんが。

あとは、大桟橋(H)をB→AAに塗り替えたりとか、
やっぱり旧曲埋めと塗り替えが半々ペースでぼちぼちやっとります。
でも、新曲の塗り替えにはまだ興味が湧かないんだなぁ。
他の方のプレイで聞いている限りでは、
smileなんかは気に入る要素があるなぁとは思い始めましたが。

by silver3moon | 2007-04-08 22:34 | 弐寺


<< 天国の太陽は途切れることがない      設置店舗検索によると >>