人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

MyBest20

タイトルのものが携帯コンテンツに増えてました。
1位はダントツで2nd heavenなんですが、
2位がなぜか青龍(なぜか、ではないか
5位チアトレ、6位蒼い衝動、7位浄化、
12位xenon、13位Silvia、14位虹虹、15位KEY、
と20曲中8曲も旧曲。
GOLD新曲がいかに魅力がないかということですね(あくまで私個人の意見として

アナザのないABSOLUTEのランクインは難しいだろうなぁ。
あと、JIVEは多分6回(=5~11位と同一回数)のはずなんだけど、
やっぱり対象外扱いなのか。GPシステムやめてくれ。
スコアも見れないし。
そういう意味では、GOLD RUSH(A)のスコアあと何点でAAか見たいし。
無理なら無理で金部屋(ガーリー(A))あきらめるから。

あと、プレイしてる感覚としては、『入ってないのか!?』というのがちらほら。
罠も白虎も入ってない。spicaも入ってない。
Be quietもないじゃないか。EDENもないとは。
まぁこれはある意味、旧曲埋めと並行状態だから、やむをえないのか。

もうちょっとで、☆6が終わるような気がしてるんですが、
多分気がしてるだけなんでしょう。

-おまけ-
DUE(H)で開始早々ハード落ちしました。
12/10/10/23/3の34点は全曲埋め終わるまで放置されることでしょうw

by silver3moon | 2007-04-14 02:20 | 弐寺


<< 1曲目☆10以上の影響?      ガバショ >>