人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

めどがついた

多分☆6終わりが見えています。
まだ最終確認の最中ですが、Iまでは全部埋めてるのは間違いないはずでしょう。
で、Rよりあとも全てやってあるはず。

ただ、やってあるというだけです。
Aフォルダ開けると、6が6が6が・・・
でも、塗り替えは塗り替えたいヤツを優先したいしなぁ。

stoic(A)が☆11に降格したものの、戦えているようでお話にならない。
後半で簡単に2まで落ちている。
紫を消すには、やはりまず緑からスタートしないといけないようである。
BPはそんなに多くないと思うんだけどなぁ。スコアもそこそこ取れてると、と、と。
えっ?紫と言えばG2?まぁ、そのうち頑張ります。

以下謎な数字
12---プリドン、スクスカ、壱八、壁(H)
13---A、トリコン、月子
14---ギガ(H)、カゴノトリ、壁(A)
15---ファケ、雪月花、V
16---コンチェ、色、ワンモア
17---ヤジルシ、桜、ギガ(A)
18---蠍火、DUE、レイジ
20---AA、嘆き、冥

by silver3moon | 2007-04-24 02:12 | 弐寺


<< 恐ろしき筐体      しん新筐体 >>