人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

九段のスコア平均を下げるためにやっていこう

プロトラ様での本文にもありましたが、
音ゲーって、クリアしても何度でも楽しめる
っていうのは大きな魅力の一つだと思います。
クリアの上にはフルコン、という段階的な部分と、
スコア的にも(一律ではあるものの)ラインがあって、
しかも、音楽を演奏できるわけですからね。
前にも似たようなこと書いてるような気がするのはご愛嬌。

Sense(H)埋めてきました。1切りだったような気もするが、まずは埋めた。
Lucy(H)でも1切りしたが、これは前からか。
BABY LOVE(A)をイージーで死ぬとか、やはり地力が下がってる予感。
desolation(H)とI can fly,(H)でBを出すのが私の本領発揮な部分。
唯一の収穫は、GOLD RUSH(A)でついにAAを取れたことくらいか。

そんな私であるために、なんか九段すら詐称なのではという気分に時々なります。
九段の方のスコアは勿論、七・八段の方のスコアにくらいついていくのも、
なかなかにしんどいなぁ、という現状があったりして、
(すいません、十段の方は次元がかなり違ってきているので、
 ほとんどアクティブにはできない状況です
まれにライバルトップ抜くと、結構嬉しかったりします。
しかし、これは裏を返せば、
私をライバル登録してくださってる人たちは、このスコア使い道があるのか?
という疑問になるわけですが。
新規で登録してくださった九段の方とか、25:255なわけで
私からすると、十段の実力十分では?って思ったりしてますが。

by silver3moon | 2007-05-21 23:16 | 弐寺


<< ある意味、非常事態      こちらが下がれば、あちらが上がる >>