人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

予想外な収穫

6月初弐寺となりました。
リハビリを兼ねて、1曲目にJIVE(H)をハードで選んだら、
特に不自由なくプレイできたのは、やはりしみついているからなんでしょうか。

Kちゃんに抜かれていたnever(H)を(多分)抜き返し、
鳥も出せたので、もう少しは現役でいられそうです。

月光を消したので、250bpm(A)をハード挑戦。
軸(といっていいのかな?正規だと(1))が(4)になったんですが、
これが不思議と押しやすいバランス。
北斗ですので、(4)が右手親でも左手人でも取れるからか。
楽勝とまではいきませんが、GOLD初チャレンジで危なげなくハードクリア取得。

その上、KAMAITACHI(A)もハードクリアができた。
中盤発狂が押せないことの無い配置だったのが、大きな勝因。
ハード安定は多分無理。当たり外れが大きそうな気もするし。

調子に乗って、METALLIC(A)もやってみた。

うん、やってみた。

選曲してみた。のが正しいか。

過去、最悪の内容。100ちょいくらいで捨てました;;

by silver3moon | 2007-06-03 17:48 | 弐寺


<< せめて8000      GPシステムの短所 >>