人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

傾向と対策

さて、いい加減オリコが来そうなので目標を。
METALLIC(A)ノマクリを掲げようと思っていたら、クリアできてしまった。
ハードは無理な気がしてならない。が、☆9な以上やらざるをえないのか。

クリアのまずはハード。
Sun Fieldとshadow。この2つはそのうちいけると信じたい。
というか、この2つしか思いつかないのだが。
強いて狙うなら元☆12の2曲も。Spica&BLOCKS。
NEMESISとかよりは現実味があるというか、まずまず曲が好きな方なので。
Debtty Daddyも緑つけるくらいならハードのほうがつけれそう。
でも、まずは地道に緑からの方へ入れておこう。
え?Xepher?DDの時の目標?・・・忘れてしまいましたよ、そんなことは。

ノマクリのほうでは、やっぱり青龍?他に思いつかないし。

イージーでは、やはりプリドン。
気がつけば、マイベスト7位まで上がってきてるし。
Sence2007(H)は無理。☆11↓で唯一のハイパ未クリアだけど。手応えがない。
moon_childは点いたらいいな。
Aは多分九段クラスで点いてない人探す方が難しいだろうけど、
一向にクリアできる気配なし。
VANESSAはいつか当たりが来ると思う。
しかし、北斗の私の当たり配置ってどんななんだろうかw
いつのまにやら、色々抜き去り、不動の1位。じゃいじゃいが泣いている。

フルコンでは、先日気がついたのだが、
BAD BOY BASSがアナザフルコンなのに、ハイパが・・・頑張ります。
WISH(mix)(A)もいい加減つながってくれ。
GHOSTBUSTERS(A)は多分繋がらないのが仕様になってる恐れあり。
CyberForce(H)も意図的に切られてるんだと思う。(負け惜しみなのは分かってますが

スコアはどうしよう。
snow storm(H)はAA取らなきゃいけないんだろうな。
EDEN(H)も鳥出しとくべきなんだろうな。
Really Love(H)はもうどうでもいいや。
bpm2桁でいくつかひどいのがあるのは、それこそどうでもいいし。

うーん、並べてみると、結構やりたいことあるんだなぁ。

by silver3moon | 2007-07-25 00:04 | 弐寺


<< より独創的なのを      競馬でいうと日経新春杯 >>