人気ブログランキング |

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

徐々に気分は上々

Fさんのように、歌詞をもじる能力があれば、
なにかしら面白く作り上げることもできるんでしょうが、
私には無理なようです。
私信をここに載せてもしょうがないんですが、Fさんお元気でしょうか?
DJP1400ちょっとって、新曲すら全部なぞってないんじゃないでしょうか?

さて、今日はDUE(H)をやったりしました。
ハード挑戦が始まるのはいつの話になるんでしょうね。
乱入れてたんですが、軸の(1)が(7)に行き、出だしの(7→5→3)が(6→4→2)。
ある意味やりやすかったですが、だからといってスコアには結びついてません。
Poorが35だったので、ハードは到底無理でしょう。(Badも2桁でしたしね

フルコン狙いの方は、ハードフォルダの☆7~9で
悪いイメージのないものを選んでやってみてます。
More Move(A)とか選んでみて、ああそうか、これは無理なヤツなのかとか、
BRIGHTNESS(H)で、空Poorは出るものの、案外可能性はありそうとか、
そんな感じで楽しんでます。
やっぱり総曲が多すぎて、イメージと現実の違いに一喜一憂いや四苦八苦ですね。

ギガデリ(H)ハードってやっぱり難しい。伊達に21%じゃない。
ということで、優先順位はうしろに戻すことにしましょう。

さて、私の単なる情報収集力不足なのかもしれませんが、
リーガルスピードでランダムが入れれないんです。
ハードは入れれました。
HSもいじれました。曲中に4.0→4.5でスピードがちゃんと変わりました。
ということで、叙情(A)を幾度か、リーガルで強制的に正規でやってたんですが、
久々にリーガルなしでハードチャレンジ(正規で)。
発狂場所がないので、点滅補正に入ると、意外としぶとく粘ってくれる。
ということで、抜けきりました。
270/270/270/10/20みたいな感じのリザルト。回復ほとんどしてない。
もう最後手前の遅くなったところからは、
ひたすら『早く終われ早く終われ』でした。
さぁ、次は!
やっぱり☆9のアレだよなぁ・・・

by silver3moon | 2007-08-16 20:17 | 弐寺


<< なぜなんでしょうね      一つだった >>