人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

72%が示している

shadow(A)難しいですね。
どうにも序盤の3つ押し+皿のトコロでの減る量が、尋常ではないというか削られすぎ。
規則性があるようなないような。
正規が基本の方の場合、数こなすと慣れというかパターンが見えてくるんでしょうが、
いわゆる当たり待ちとまではいかないものの、
正規では絶対に出来ない事が判明している私にとって、
乱でプレイ数を重ねていっても、得られるものがない。
まぁ、そんなレベルだからクリアができないんでしょうね。

一方のMETALLIC(A)。
ハード挑戦の累計は丁度10回くらいかな。
やっとこさクリアにこぎつけました。
3連がまた右に片寄ってくれたおかげでしょう。
多分ですが正規(1)が(6)にいったと分析できる配置でした。
スコアもAAになったので、光ってくれた分ゲージ回復も多く、
恩恵を受けれたのがよかったんでしょうね。
恩恵とかいってるようではダメなんでしょうけど。
前回書いたときは、クリレート71%だったんですが、プレイ時では72%の表示。
皆さんはそんなに苦にはしてないのかなぁ・・・
私はもうイージーでもやりたくなくなってます。。。

by silver3moon | 2007-08-18 21:26 | 弐寺


<< ファイナルカウントダウン失敗      なぜなんでしょうね >>