人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

そのK店での内容

ということで、下で書いたように、移動手段が車でなくて、K店に行ってきました。
別に辺鄙なところにあるわけではないんですが、
電車を2回乗り継いでまで、ここに行くということは、まずありえないんで。

まずは、手慣らしに、自分のオリコのアナザを。
smile(A)ってこんなにきつかったっけ。(スコアはAAだったけど
疲れ果てて、虹虹(A)がどえらいことになりました;;
そのK店での内容_a0088527_17521335.jpg
次は普通に。
Cyber(H)の1切りでスタート。
月光(H)も1切りで続いた。
HONEY PUNCH(A)は久々すぎて、さっぱりできなかった。
最後に、定番のshadow(A)ハード。
もうダメですわ。ひどいを通り越してしまいました・・・

気を取り直して、もうワンプレイ。
LOVE♥SHINE(A)が好調で、結構いいスコア。
ラブエタ(H)もやっておきました。やっただけです。
Broadbanded(A)がAだったので、AAに塗り替えて、
プリドン(A)で締めようとしたら、やっぱり72%が限界でした。
Broadもプリドンも疲労度的には☆相当ではないので、
意外と体力持っていかれなかった。

なのですが、あとは他の方のオリコをハイパーで2つほど。
アナザをする意欲はないのです。
ハイパーで☆10(A12)とか見えると、AA&13&電人は嫌だなと思うのですが、
違ってたので良かったですw
これで、ようやく4つ。
まだプレイしてない方のも、どんどんハイパーでやっていきますよ~w

by silver3moon | 2007-10-05 18:05 | 弐寺


<< ふと耳にした      電車で移動のはずが >>