人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

ふと耳にした

そういえば、金曜に出かけたときに寄った喫茶店で、
『NEWYORK CITY BOY』が流れていたんですが、
こんなトコでも弐寺の曲が流れるのかぁ、としみじみ思っていたんですが、
よくよく考えてみたら、原曲が存在するわけで、
弐寺の曲だなぁと思いながら聞いている人は、少数派なのかもしれませんね。
テレビでも、意外なことに、ちょくちょく耳に入ってきます。
最近では、『AGEHA』と『Zenius』を聞きました。

数年前、とある深夜のラジオ番組で、
『昨日の私は若かった』というコーナーが、たった数ヶ月ですが存在してました。
この番組自体がすでに終了してしまいましたので、以下書いても大丈夫でしょうw
このコーナーの、タイトルコールのあとに流れていた音楽は、
皆さんご存知の、あの『YESTERDAY』でした。
これも、原曲があるわけですが。
が、どうもこの番組、弐寺の曲を相当数使っていた感じなんですよね。
覚えてるだけでも、6thの曲は6曲。それ以前のも幾つかあったような気がしている。
ちなみに、私が『Flowtation』を大好きになったのは、
この番組が影響しているとかいないとか・・・

by silver3moon | 2007-10-07 14:46 | 弐寺関連雑話


<< ハッピーではない月曜日      そのK店での内容 >>