人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

嘘じゃないの?本当に??

こんな時間ですが、弐寺はフル稼動してました。
そして、合間に一度だけプレイ。
この時間帯で二人待ちってのは、ちょっとあんまりじゃないですか。

蒼い衝動やって、ランキングに入れなおさないとなぁ、
と、待ってる間は考えていたんですが、
いざ開始となったときには、何故かライバルLOSEフォルダを開けはじめ、
1曲目の選曲はBeRockU(A)でした。
これ、この間もやったような気がするし、AA出せないとあきらめないといけない。
っていうか、Bとか出してていいんでしょうか。。。

2曲目はAttitude(A)。
ハイパをやろうかなとも思ったんですが、
そこはそれ、やっぱりフルコン済のは選び辛い。
前半の山場が(5)と(6,7)&(6,7,S)のトリルで
これがやりやすかったのは、私だけの特徴かもしれませんw
しかも。アクティブトップの方と途中まで抜きつ抜かれつで、
いい感じのスコアも出せていたのですが、
最後の最後で、Goodが多くなりまして、終わってみれば12点差。
それでも、フルコンできたので非常に嬉しかったです。

3曲目になぜかReallyLove(A)。
多分この間のオリコでのスコアがあまりにもひどかったんで、リベンジしたかった模様。
これが大変なことに。
なんでこんなに光るのか。
元々の自己ベもAをわずかに超えたくらいだったのが、
ワンランク分一気に昇格。
低速苦手の脱却要素になってくれればいいなぁ。

最後はプリドン。
回数的には相当JIVEに迫って、抜きかねない。
でも、もう、なんか、イージークリア狙うのもおこがましいような内容。
スコアAは安定してるんだけど、こんだけコンボが切れ切れになったのも久しぶり。
緑狙いはVに変えようかなぁ。。。

by silver3moon | 2007-10-22 15:20 | 弐寺


<< ガオー討伐戦      白の次は赤 >>