人気ブログランキング |

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

じゅういちの考察

非常にどうでもいいことなんですが、
5日の記事で、目的ではないほうのK店に行ったと書いたのですが、
よくよく考えてみると、あそこはKではなくAで始まりますね。
どこをどう勘違いしたら、AがKになるんだろう。
29(月)の朝、行きたかった方のK店に行けるかな?寄れたらいいな。
A店のほうは、もう多分行くことはなさそうですけども。

まだ雨は降り始めてないのですが、今日はどうしようか。
今からホーム2に行くのもなぁ。
いや、今からだからこそ行くべきなのか。

さて、完全にshadowから離れて久しいのですが、
☆11では、ハードではなくノマクリを狙わなくなって久しいものもいっぱいあります。

・ダーティ
11降格あんまり関係ない、というより12に入れといてくれていいのに。
難所が最後の手前だけじゃないもんなぁ。
・ジェノ
ハイパのハードの方を選ぶしなぁ。REDの九段の頃と出来もそんな変わらないし。
正規も乱もそんな負担が変わらないというか、どっちにせよ戦えない。
・トリリミ
こちらは前作DDの九段。正規厳禁というか、これもどうせ乱でも戦えませんが。
・玄武
そういや、そんなのもあったなぁ。(それだけか?
以上4つはスコア埋め以外にやった記憶なし!

・ジュデッカ
ハイパはそこそこやってます。AA狙いで。
穴はやったっけ???これは乱一択。最初よりも、むしろ後半の入りかけが正規はできない。
・13
緑は点けてます。でも緑が精一杯。
正規の最後の右からの階段混じりのとこが、クリアの是非を分けてるとか・・・
・朱雀
それなりには挑戦してるかも。
ある意味ノマゲよりハードの方が楽だと思っているとかいないとか。

ということは、11でクリア意識してるのってDebttyだけなのか。
青龍も緑点けて満足してるし・・・(ぇ

by silver3moon | 2007-10-25 18:06 | 弐寺関連雑話


<< より高い目標を      ガオー討伐戦 >>