人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

低速苦手脱却への夢

月も替わったので、思い切って全曲データを取ってみました。
冥(A)はスコアないですね。次回必ずやっておきましょう。
MAXXは60点。これも次回やる・・・かなぁ。。。

ソフラン曲のbpmは独断と偏見で入力したので、いい加減なデータですが、
おおよそのHS別に区切ってスコア分布の集計をしてみました。
すると、やはりbpm二桁ゾーンがひどいことに!

~99(bpm二桁):1(5.8.8.(H))/12/14/6
~116(5.0,s+): 0/24/ 4/ 1(チェッキン(H))/2(チェッキン(A)、GAMBOL)
~130(HS5.0): 4/ 88/13/ 3、C以下なし
~144(HS4.5):10/129/28/ 1(カゴノトリ)/1(Sense2007)
~158(HS4.0):16/174/61/11
~175(HS3.5):16/107/40/ 7/3
~191(HS3.0): 6/ 47/18/ 4
~212+~220+~265:2/19/8/2/冥(A)含まず
266~:0/0/1/2/4/2

難易度に左右される面も多少はありますが、
パーセントに換算すると、131~265まで5区分ともほとんど同様の内容。
117~130のトコだけが難しいのが異様に少ない分、若干良いようです。
spica(A)をAに上げたいなぁ。TRAN(A)は無理かも。

しかし、二桁のAの多さと、100~116での鳥無しはなんなんでしょうかw
ラクエンとAを二桁に入れたのでその影響もあるとはいえ・・・
3桁に変わるソフラン曲を抜いても、1/6/6/4。
玄武、WARは許せるとしても。。。
本当によくReallyLove(A)がAA取れたよなぁ。
ちなみにハイパは出てません。出せません。出ようとしません。
誰か3点下さいw

by silver3moon | 2007-11-04 15:02 | 弐寺関連雑話


<< 夢のスパラン      特筆事項なし >>