人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

弐寺関係ないです

27本当に出来るのかなぁ。



ご存知のこととは思いますが、連休前にあづみさんのサイトが移転しました。
新しいサイトはIDとPASSでログインしないと入れなくなりました。
でもって、お金使いたくないけど、どんなものか覗いてみたい、
という方もそこそこいらっしゃるようなので、
特別にゲストパスを一時的に公開致します。
ID:gesuto
PASS:sakkii2007
となっております。
間違ってもIDをguestにしたり、パスをsakkyにしたりしないようご注意下さい。
尚、このIDは12/16辺りまでの限定になります。
クリスマスイベント等の関係で、それ以降は難しいとのこと。
わたくしのほうは、現在はPN桐生榊にて、
『あかとあおとむらさきと』という作品を載せていただいております。
珍しく4Pの短編で、ストーリー(展開)はありませんがw
イラストは6枚挿していただいてます。
私のお気に入りは2枚目と5枚目の右下。
いえ、勿論全部素晴らしい物なので、私の駄文に惑わされないように堪能して下さいませ!
あ、それと、初回には1行メッセージのほうに必ず、ゲストID使わせていただきました。
と、書いてください。
どれくらいの人数(延べではなく)なのかを把握するためにご協力のほどを!

by silver3moon | 2007-11-25 23:21 | その他


<< 明日は27      私的な年内と年明けの違い >>