人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

quojuよさらば

まったり、というか、
まったりどころかのんびりしすぎている弐寺のチカラの回復。
ようやく、叶うまでは(H)でAAが取れたとか、
そんなことでいいのでしょうか。

DJ-NAMEをまた(四度目?)変えまして、
それを機に、何人かの方をライバル登録させていただきました。
コメントのほうに、ぎんづきの文字を入れておきましたので、
誰だコイツは!と思ったらぎんづきかもしれません。
Fさんだけですね。『ぎんづきさんちのまつるくん』を知っているのはw
『ぎんづき』はなんと苗字だったのです。。。
そして、quojuのDJ-NAMEを見た人はいるのだろうか。。。

新曲☆11では、
新青龍(A)とAnisakis(A)のハードがいけそうでいけないわけですが、
ある方(ということにしておこう)の助言により、
inthesky(A)を鏡でハードをやってみました。
なるほど、正規よりは踏ん張れる。
むしろ、最後までいけました。
というか、最後まで行って閉まりました(乙

既にホーム2でもDJP1万越えの人とかいて、
もうちょっと埋めていこうかなと思ってしまう自分がいたりいなかったり。
17までは、時間的余裕があるので、とりあえず弐寺!
な方針で頑張っていきます。

by silver3moon | 2008-03-11 23:47 | 弐寺


<< 行かないで、行かないで、行かな...      製粉屋さんはmiller >>