人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

☆8のFIREFIREフルコン

そんなわけで行ってきました。スロのビートマニアを打ちに。

とりあえず、結果はというと。
投資4k。
BIG10回(赤6青1白3)REG3回。(2818ゲーム)
回収17700円のそこそこ嬉しい勝ちでした♪。
というか、BIG確率1/281.8は設定6よりいい数字。
でも、TR突入が通常12、REG後1、なのはひどすぎますがw

さて、本題はやはりBIG中のBGMゲーム。
一発目はgo away(N)即決でした。
なんつうか。
レバーとMAXベットっていうのが意外とごっちゃになる。
左から、赤(皿)、青、白、白、白、なわけで、
2Pプレイヤーには違和感ありまくり。
(いや、1Pプレイヤーでも皿の横に青オブジェは違和感か
しかも、赤(レバー)の連打はかなりやりにくいし。
レバーとMAXボタンの交互とか、いじめとしか・・・
そして、判定は意外とシビアです。
黄グレもそこそこ、グッドも案外と出てくれます。
15万点でAA、17万点で鳥が出てるので、
弐寺とは点数とランクの関係が違うのかも?

当たったらいいな程度の気持ちで行ってたわけですが、
これだけ当たってるのなら、やはりスペシャル曲を!と欲が出るわけです。
が、しかし、
レイブモード中にボーナスが引けない。
4回目BIG136、5回目108、6回目193、7回目127、8回目114。
イヤガラセなのか仕様なのか運なのか。
そして、9回目472、10回目355とちょいハマリをくらうのですが、
その10回目のレイブ中(76回転)でボーナスきたああああああ。
えぇえぇREGですともw
次回は是非ともスペシャル曲を!!!
ただ、プレイしてると、ボーナス消化が結構時間掛かるのが問題かも。
でも、プレイしたほうが、マンネリというか作業化しないので、楽しいですよ。

by silver3moon | 2008-06-06 00:17 | 弐寺関連雑話


<< そして700G      チリも積もって >>