人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

スコアを意識してみる

そうそう、毎回収穫があるわけでもなく、
もちろん、新規達成を目指してやってはいるんですが、
少し、新たな試みをはじめてみました。

とりあえず、☆13(いえ12なんですけど)の未プレイに手を付け出しました。
手を付けるだけですがw
ワンモアとかレイジとか恐ろしいスコアが出てますし。
⇒がすごい乱を引き当てて、これまたすごいことに。
(ただ、自己ベは十段のスコアがあったので劣化更新はされませんが

その一方、☆10の底上げというか、ランクA→AAも意識的にやっていて、
AAとかコンチェとかクルクルとか、JIVEとかw
どれひとつ上がらないのが、まぁ悲しい現実でもあり。

キャッシュレスとX-ratedのハイパとかやったら、どちらもミス2とかで、
この辺はフルコン目標に入れてもいいのかなぁ。

上旬はありえないくらいのペースで弐寺していますが、
ちょっと開きます。
っていっとけば、日曜とかにするかも。
意外と火曜が狙い目と思いつつ、下手をするとその次の月曜まで・・・

by silver3moon | 2008-09-11 19:22 | 弐寺


<< ランダムは数撃ちゃ当たるのか      壁を緑にそのうちであり? >>