人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

ストレスと血圧

再び弐寺熱が冷めかかってます。
う~む、やはり9月が異常だったのだろうか。
まだ☆12でいくつか未プレイのものもあるというのに。。。

といいながら、多分明日行けるはずだと。
確信犯的に書いてはいるつもりなんですけど。

さて、ここ最近、やたら腹立つことが続いていて、
もしかしたら血圧が上がるんじゃないかなぁ、と、
わけのわからない希望的憶測で気を紛らわしていたり・・・

仕事場でのことは、以下削除w(書き出したらキリがない

コンビニでレジを15分近く(10分以上なのはたしかだ
待たされたあげく、おつりを間違えられるのは、なんなのか。
557円に対し、1062円出した私が悪いのか???

とかなんとか色々。(あとは角が立つ面もあるし

血圧。どうしたら高く(普通程度に)なるんでしょ。
4年くらい前になるのかな。
上が76で下が52というのが、過去最低記録です。
健康診断ではなく、献血のときだったのですが、
上が90(だったような気が)ないと、できないんですよね。
計った際に、上が100を越えると喜ぶとか、そんなんでいいのか・・・

もし、ストレスが血圧に効果あるのなら、
解消になってしまう弐寺は、逆効能でできなくなってしまいますねぇw

by silver3moon | 2008-10-16 20:16 | その他


<< 第二、三、四の影      きゅう >>