人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

電人はどうなる

といっても、EMPRESS稼動により、
皆さんがどうこう、というわけでは決してありません。
だったら、もっと色んなトコロで、情報が飛び交っていることでしょうし。

DJP1万の夢(いつのまにそんな夢を見ていたのか)は潰え、
このごろは、1曲目は、
☆8or7で、
ハイパで、
フルコン済で、
かつ鳥がでなさそうな曲、
を選択しています。
というのも、ハードフォルダ開いて、フルコン狙いするのに疲れました。
だって、増えないんだもんw

んで、LookToTheSkyとか選ぶと、Aが出るわけです。
AA取れないこの黄色さはなんなんだろう。

さてはて、19(水)に稼動ですが、
どうも新作稼動の直前の頃が一番できるようです。
行く気がもつかどうかにもよりますが、
行こうと思えば、なんと!
9,10,11,13,14,17,18と可能だったりする、この恐ろしさ。
そして稼動後は、27しか空いてないという、このおぞましさ。

それはさておき、(おくんかい
☆12の未プレイ曲が、あと3つ残っています。
<未スコア曲ではありません。
MENDES、HADES、そして電人です。
このままやらないというのもありかなぁw

by silver3moon | 2008-11-01 21:46 | 弐寺


<< 前半戦は大事件が      11月マイナス4日 >>