人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

なぁ

明日はどうしようかと悩んでいるようで、あんまり乗り気じゃないんだなぁ。

弐寺といえば、VIPROOMもどきが始まったようです。
ぷろとら様で情報が出てますねぇ。

e-A PASSメンバーズサイトは早くも有料化となり、
無料の期間内に見ておけたのが良かったなぁ、と。
携帯の315円を切り替えるとかではないからなぁ。
パケ放題ではないんで、通信料全体を見れば、
PCでのプラス420円で済ませれると考えるべきなのか。
ただ、もう、そこまでやりこむこともないだろうしなぁ、
というのが正直なトコロでもあtり・・・

まぁ、来週はちょっと頑張ろうかとも。
でないと、16以降がほとんど行けないからなぁ。

by silver3moon | 2008-12-03 23:21 | 弐寺関連雑話


<< マチ子が叶えば      ちょっとだけ微笑む >>