人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

おやっ

1/2に1さんと行けなかったので、ここで行ってきました。
1日に2回(というか、3回になったのですが)は久しぶりですね。

ホーム1が少々混んでたので、晩飯で一息のあと、E店のほうへ。

スコア的にはどちらかというと収穫が薄かったのですが、
クリアでは、ちらほらランプに変化が。

☆10で、忘れ去られていたSTEEL NEEDLE(H)がハード。
前半勝負が案外押せたのが、ちょっと今までに無い傾向で、
これが上達なのか。はたまた運なのか。
それは今後が示してくれることでしょう。

そしてなにより、コンチェ(A)ノマゲが嬉しかった。
乱です。当然です。
乱で当たり待ちではないんですが、正規は絶対できませんw
いや、次は正規でノマゲくらいの目標を持っておかないといけないのか。
常にこころざしは高く!で、しばらくは臨んでいきたいと思います。

そして、EMフォルダがついに出ました。
3月(コーラル)が10個目になってですね。
プレイ数が97あたりだったか。
ジュエル後で50ちょいになったのかな。
初見なので、正規で頑張ってみました。
フルコン出来ました。
スコアも鳥でした。
なのに、既にプレイ済みの方に全敗って、
みんなどんだけレベル高いのw
所詮☆6だしなぁ。
それに、まぁ、それだけプレイ数重ねて出してるわけですしねぇ。
って条件は私も一緒か。
まだまだ、精進が足りないようです。

7日は九段(十段もだが)は解禁ぽいのかな?
万年九段。今回も取らなくちゃ!

by silver3moon | 2009-01-06 01:35 | 弐寺


<< つるはせんねん、かめは?      初期が厳しすぎるのであ >>