人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

さらさらさら

九段の曲がマイベストの上位を占めてしまいそうで、
通常時に選びたくなくなってきているのが、なんか悲しいです。

そんな中、じわじわと回数の増えていくnaughty。
ハードいけそうな錯覚がいまだに錯覚だと思えてないようです。
一度Badハマリすると詰みますねぇ。
ノーツ数で見ると、800辺りが最大の山場みたいです。

皿曲といえるのかは微妙ですが、MELTDOWN。
4つ+皿でゲージは僅かには残るんですが、
やはり☆11昇格は伊達ではないようです。
う~ん。でも、78はちょっぴり切なかったなぁ。

TRで皿といえば、やはりDigitank。
こちらは、ノマクリ成功でした。
ただ、これ、やってて、あんまり楽しくない。
なんなんだろ。曲調?皿数?
もうやらないだろうな。


そして、謎に、この時期にハザード初体験もしてみました。
100%が点滅ってすごくいやらしい。
2曲ほど、ありえないスコアが発生しました。
あとの2曲はすでにプレイ済みだったので、わかりませんが。
これ、心臓に良くない。
4曲設定とはいえ、難易度的にはスタンダードでやっても問題ないしなぁ。
と、思ってたんですが、同じモノを複数回選べるというメリットはあるのか。
ラブエタ4回とか、いつかやってみようか。

by silver3moon | 2009-01-11 23:13 | 弐寺


<< 封印      最下層への道 >>