人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

オリコはまだ予定なしです

バスが定刻より3分経ってもこないと、腹が立ちますが、
7分経っても来ないと物凄く不安になるぎんづきです。
バスネタ多いなぁ。

多分11回だったと思うんですが、途中で違うことを色々とやっていたもので、
確信がありません。
1794と100%G(A)の3曲目ハード落ちはしっかりと覚えてますが、
あとはギガ(A)、V、デジタン、卑弥呼(H)、プリドン、
エンディングはなかったので、こんなもんなのか。
TimetoAirも埋め目的で4曲めだったか。
11のハード挑戦なんかしたのだろうか。

そして、恐ろしいこともありました。
クッキー(H)鳥。
それも、ホーム1の筐体内TOPになってしまいました。
なんせ、ピカが1000超えでした。
もう絶対不可能ですけども。
だって、HALFMOON(H)でフルコンでA出す人ですよ。
3y3s(H)でまたしても平然とB出す人ですよ。
こんな奇跡、もうないですってw

クリアの収穫なしなのは自明ですね。
フルコンも1個だけでした。
スコアはなんとか頑張ったのもありましたが。
KEY(H)がようやく鳥とかですけど・・・

☆9の残りが、フルコン済とヤツ(アポなんとかって)とDUEだけになったはずです。
アナザのものはやるかもしれません。(Attitudeを今日はやったし)
ハイパのはどうかなぁ。
明日はそろそろまたTOP3をやろうかなぁ。

by silver3moon | 2009-04-01 23:53 | 弐寺


<< 1は1なのか      残念ながら >>