人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

クリアはできるが

話題を振ってから、随分と放置されていました。
Xeoher(A)についに手を出しました。
どうせ無理だろうから、と、4曲目にノマゲで正規でやったのですが、
なんでか、普通にクリアできてしまいました。
正規だからなのか、正規なのになのか。。。
そして、スコアはいつものようにお察しください;;
これも、だから?なのに?は不明。

スコアといえば、ついにまほろば(A)が1700の壁を突破。
しかし、その一方では、凛花(A)乱で、
Poor4という好記録でスコアAをたたき出したりもしてます。
凛花はねぇ。3.5だと遅いし、4.0ではさすがにきついんですよ。
で、3.0でSud+でやったんですが・・・

by silver3moon | 2009-05-20 01:03 | 弐寺


<< 闘い方すらわからなく      これぞ醍醐味 >>