人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

淀川長治

スコアラーでも苦戦してるようなのに、
クリアラーに鳥を求めるのはある意味苛めと言ってもいいような。。。

稼動して早1ヶ月が目前です。
現時点で未プレイの方々は、AC引退と割り切らないといけなくなってきました。
寂しい限りであります。
しかし、1ヶ月のうちに一度も行かない店舗を、
ホームと言ってもいいのだろうか。。。

LIFT機能が案外使えることが判明しました。
179なんかだと、3.0はちょい緩いし3.5ではさすがに、、、なんですが、
ここで、LIFT65辺りを入れると、可視範囲が丁度いい。
但し、あくまで、可視範囲が、ですがw
スコア的には、慣れるまでタイミング分からないでしょう。
副産物としてsigsig(H)フルコンがきました。(副産物なのか???

今回はタイトル及び序文が意味わからんな。
PRSKYの鍵取得最難関です。ヘブンね。
フルコンは、まぁ、☆6なんで、そんなには、問題はなく、。
う、うぅ、う~。
フルコンだけでいいやんか、もう;;

3プレイで新曲一度も選ばず。
イベント事に踊らされておきます。
次々回は25の予定なので、それまでには1回いきたいなぁ。

by silver3moon | 2009-11-19 22:38 | 弐寺


<< 被害総額は4000円近くに      5thbeatとか >>